2013年05月13日

同じレベルで話し合いができる女装趣味のカレ

私か恋愛をするのは男性だけど、「男らしさ」を履き違えた傲慢な人が多いという印象を持っています。

その点、私の相手はカワイイものを選ぶセンス、気の配り方など繊細な部分をたくさん持ち合わせています。 

また話の結論を急がすに、会話でしつかりコミュニケーションがとれて、どんな時でも軌道修正ができる柔軟さは、女性の感覚に近いのではと思います。

つまり同じレベルで話ができるのです。 

女性より自分の立場を上にしたがる男性が多い中、そうならないあやちゃんは、私にとつてとて七安心できる存在です。 

ただ、あやちゃんとは肉体的ではなく、精神的なつながりで満たされるからです。

こういう恋愛があっでもいいのではないのでしょうか。


Posted by うっちゃん at 17:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。